11月13日 製作のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は製作をしましたよ!

タンポを使って雪を降らせましたsnow

 

IMG_6983.jpg

「とんとん!」と言いながら

ニコニコでやっていたDくんhappy01

 

IMG_6979.jpg

製作が好きなRくんは真剣にとんとん!とんとん!と

たくさん押していましたhappy01

 

IMG_6984.jpg

Iちゃんは慎重にとん!とん!と

1つずつ押していましたよwink

 

IMG_6978.jpg

Kちゃんはタンポに絵の具をつけようとしていましたが、

お友だちがやっているのが気になって

お皿の外でちょんちょんとやっていたので、

絵の具がついていませんでした(笑)

 

IMG_6981.jpg

Kくんは指に絵の具をつけて、

ちょんちょんと雪を降らせていましたよnote

 

IMG_6982.jpg

雪がたくさん降って、雪だるまさんも

なんだか嬉しそうですねhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1472

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年11月13日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月13日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「11月16日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ