11月16日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

「きらきら星」の手遊びをやったよ!

 

20201116-7.jpg

 

リトミックでもやってるからか

みんなノリノリでやっていましたhappy02shine

 

20201116-8.jpg

 

クリスマス会に向けて色んなクリスマスの絵本を読んでいますbell

みんなくぎ付け(≧▽≦)

 

20201116-9.jpg

 

今日は、車遊びをしましたよrvcar

 

20201116-10.jpg

 

Sちゃん、なぜか線路に車を走らていました(笑)

 

20201116-11.jpg

 

Hくんは、集中して線路を繋げますhappy01

とても長く出来たねnote

 

20201116-12.jpg

 

「まるー」と言いながら、ちょっぴり照れながら

教えてくれたKちゃん(^○^)

上手に出来たねheart04

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1474

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年11月16日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月16日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「11月17日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ