11月17日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は下町公園にいきましたよ!

 

IMG_6988.jpg

すべり台に乗って満面の笑みのKちゃんheart01

 

IMG_6990.jpg

Tくんは落ち葉を拾って先生に見せてくれたり、

ベンチに座ってお友だちと一緒に休憩していましたよconfident

 

IMG_6991.jpg

飛行機を見つけたIちゃんairplane

「お!」と指を差したり、

両手を広げて「お~!」と

飛行機の真似をしていましたsmile

 

IMG_7002.jpg

Yくんは黄色い落ち葉をたくさん拾って、

それを手に持って、公園の中を

グルグルと走っていましたよdash

 

IMG_7007.jpg

Mくんは「ぱらぱら~!」と言いながら、

落ち葉を上に投げ上げて、

葉っぱが降ってくるのをニコニコで楽しんでいましたnote

 

IMG_7005.jpg

Dくんは落ち葉を拾っては、

先生やお友だちに「ぱらぱら~!」と投げて

ケラケラと声を上げて笑っていましたhappy02

 

たくさんの落ち葉があって、

秋ならではの遊びを楽しむことができましたよmaple

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1475

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年11月17日 14:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月16日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「11月17日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ