11月18日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、お散歩に行きました☆

 

20201118-7.jpg

 

目的地の遊歩道の近くは、枯れ葉の道になってたので

みんなで「パリパリ」踏みながら

感触を楽しみましたよぉmaple

 

20201118-8.jpg

 

Mくん、ブロワーが気になったのか興味津々でしたsign03

 

20201118-9.jpg

 

同じくRくんも(≧▽≦)

さすが男の子ですねhappy01

 

20201118-10.jpg

 

自然物が好きなKちゃんは、遊歩道でも

枯れ葉の感触を楽しみますnote

 

20201118-11.jpg

 

「みてー」と両手いっぱいの枯れ葉を抱えて見せてくれたIちゃん♡

 

20201118-12.jpg

 

Sちゃんは、葉っぱの隙間からeye

「おおきいね」と教えてくれましたheart04

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1478

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年11月18日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月18日 ECCのようす。」です。

次のブログ記事は「11月19日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ