11月19日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は梅坪駅前にお散歩にいきましたよ☆

 

IMG_7053.jpg

ビオトープでは、Sちゃんは葉っぱを一枚づつ拾って

池に落としていましたが、

Sちゃんは両手いっぱいに葉っぱを拾って一気に落としていて、

対照的な二人でしたhappy02

 

IMG_7054.jpg

Kくんは両手に葉っぱを持って、

興味津々で見ていましたよeye

 

IMG_7056.jpg

Rくんは長い茎を見つけて、

それを大事そうにずっと持って遊んでいましたnote

 

IMG_7057.jpg

モニュメントのところに移動すると、

嬉しそうに石を拾っていたIちゃんheart01

 

IMG_7058.jpg

モニュメントの間を通ろうとしていたKちゃん!

この後通れなくなって困っていましたが、

先生に助けてもらい、通るとニッコリでしたsmile

 

IMG_7060.jpg

モニュメントの溝に小石を一生懸命乗せていたTくんhappy01

いくつか乗せ終ると「しゅー」と言いながら、

小石を落として楽しんでいましたheart04

 

今日はとても暖かくて、お散歩日和でしたmaple

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1479

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年11月19日 11:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月18日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「11月19日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ