11月20日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は雨だったので、

お部屋で遊びましたよ!

 

IMG_7097.jpg

Iちゃんはお弁当箱にオレンジやトマトを入れて、

フォークやスプーンで食べる真似をしていましたdelicious

 

IMG_7095.jpg

Tくんはお人形さんにタオルをかけてあげたりと

優しくお世話をしてあげていましたよshine

 

IMG_7104.jpg

Mくんはカバンをたくさん持って、

パン屋さんに行くそうですbread

帰ってくると「ぱんやさん、かってきた~!」と

嬉しそうにカバンの中を見せてくれましたheart01

 

IMG_7088.jpg

お人形さんのお世話が大好きなKちゃんwink

手首のスナップをきかせてトントンする姿が

とても様になっていて、

先生たちは思わず笑ってしまいました(笑)

 

IMG_7099.jpg

赤ちゃんを抱っこしながら、

片手ではフライパンでお料理をしていて、

とっても忙しそうなIママでしたsmile

 

IMG_7093.jpg

Sちゃんはフライパンでお料理したものを

上手にお皿やお弁当箱にうつしていましたよ!

ママのやることを良く見ているんですねhappy01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1481

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年11月20日 10:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月19日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「11月20日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ