11月19日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

午後からは、ちぎり絵・貼り絵をしました☆

 

20201119-7.jpg

 

お姉さんたちは、上手に折り紙を破りますhappy01

 

20201119-8.jpg

 

Kちゃんも、お姉さんの真似をして頑張って破いていましたよぉ(^○^)

 

20201119-9.jpg

 

破ったら、台紙の好きな場所にペタペタpaper

貼り終わったら、バンバンと剥がれないように

押さえたねnote

 

20201119-10.jpg

 

Tくんは、折り紙同士が重ならないように

貼っていましたhappy02

 

20201119-11.jpg

 

色とりどりの貼り絵が完成ですsign03

指先も上手に使えるようになったね♡

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1480

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年11月19日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月19日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「11月20日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ