11月27日 消防車見学②

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

もちろん運転席にも乗せてもらったよshine

 

20201127-7.jpg

 

Rくん、色んなボタンも押していました(笑)

 

20201127-8.jpg

 

大きいハンドルだったねconfident

 

20201127-10.jpg

 

太陽の反射でとったもかっこく撮れましたsmile

 

20201127-11.jpg

 

最後は、隊員さんとツーショットcamera

恥ずかしながらもMくん、嬉しそうでした☆

 

20201127-113.jpg

 

Sちゃんもこの笑顔sign03

ツーショットは、みんな撮ってもらいましたよぉ♡

 

20201127-15.jpg

 

集合写真も撮って、

みんなとても楽しそうに消防車見学をしていましたlovely

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1490

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年11月27日 14:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月27日 消防車見学のようす①」です。

次のブログ記事は「11月27日 誕生会のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ