11月27日 誕生会のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は11月の誕生日会がありました☆

 

IMG_7209.jpg

最初に『ノンタンのたんじょうび』の絵本を見ました!

新しい絵本だったので、みんな興味津々で見ていましたよhappy01

 

IMG_7211.jpg

Mくん2歳のお誕生日おめでとうbirthday

ちょっぴり照れながらもニコニコで前に出て、

先生に「何歳になりましたか?」と聞かれると

上手に2本指を出していましたshine

 

IMG_7220.jpg

Iちゃんお誕生日おめでとうbirthday

Iちゃんもニコニコで前に出て、

難しい3本指を頑張って出して、

3歳になったことを教えてくれましたheart01

 

IMG_7214.jpg

みんなで♪Happy Birthdayの歌を歌って、

MくんとIちゃんのお誕生日をお祝いしましたpresent

 

IMG_7221.jpg

おやつはきな粉入りの米粉のパンケーキでしたhappy01

SちゃんとIちゃんは美味しかったようで、

いっぱいおかわりしていましたよdeliciousheart04

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1491

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年11月27日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月27日 消防車見学②」です。

次のブログ記事は「11月30日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ