11月6日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は広場横の遊歩道に

お散歩に行きましたよ☆

 

IMG_6909.jpg

みんな先生の助けがなくても

頑張って坂を登ることができていましたよwink

 

IMG_6897.jpg

なぜか植樹記念の町名のプレートが気になるYくん…

手で字を何度もなぞっていました(笑)

 

IMG_6900.jpg

弟のKくんの様子を優しく見つめるお姉ちゃんのⅠちゃんheart01

仲良し姉弟ですlovely

 

IMG_6902.jpg

広場ではこども園のお友だちが遊んでいたので、

「おともだち!」「あそんでる!」

と指を差して見ていたMくんでしたhappy01

 

IMG_6903.jpg

Sちゃんは葉っぱのついた枝を

変身ステッキのようにクルクル回して

「みて~!」と嬉しそうでしたよwink

 

IMG_6907.jpg

最初は歩いて坂を登っていたⅠちゃん!

転んでしまいましたが、

その後は四つん這いになって

頑張って登っていましたnote

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1461

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年11月 6日 10:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月5日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「11月06日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ