12月03日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、広場横の遊歩道に行きましたfoot

 

20201203-1.jpg

 

フェンス越しからみんなで電車の確認train

電車が見えると、大興奮でしたよぉ(^○^)

 

20201203-2.jpg

 

「あった!」と、大きな石を拾っていたKちゃん☆

 

20201203-4.jpg

 

Rくんは、側溝の間を繰り返しジャンプしていましたhappy02

 

20201203-5.jpg

 

広い空間でたっくさん探索活動をしていたRくんは、

楽しかったのか終始この笑顔♡

 

20201203-6.jpg

 

「先生の手はどこかな?」と、影遊びをしていたMくんhappy01

「かげっ!」「ここ!」と教えてくれましたよぉnote

 

20201203-7.jpg

 

みんなで丘すべりもしたよsign03

すべったり、駆け下りたり楽しかったね(≧▽≦)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1498

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年12月 3日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月02日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「12月4日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ