12月02日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、お散歩に行きました☆

 

20201202-7.jpg

 

カメラを向けると、Kちゃん目線をくれましたよぉeye

 

20201202-8.jpg

 

遊歩道では、モミジバフウの実を見つけると

先生に見せてくれました(^○^)

 

20201202-9.jpg

 

Rくんは、いつも両手に自然物を持って

走ったり、探検したりsmilemaple

 

20201202-10.jpg

 

Mくん「パラパラパラ~」と、

上から葉っぱを降らせていました(^○^)

 

20201202-11.jpg

 

最後は「ばぁっ‼」と、ポールの間から顔を覗かせていたRくんでした♡

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1497

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年12月 2日 16:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月2日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「12月03日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ