12月04日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

早いもので、今年もあと1ヶ月で終わっちゃいますね(>_<)

 

20201204-7.jpg

 

1月に掲示する12月に行う製作をしましたよぉconfident

 

20201204-13.jpg

 

1週目の今日は、画用紙の好きな場所に

黒のタンポでペタペタpaper

 

20201204-9.jpg

 

色が薄くなったら

自分で絵の具をつけて補充していたKちゃんhappy02

 

20201204-10.jpg

 

先生の見本を1回見ただけで、

みんな黙々とやっていました!(^^)!

 

20201204-14.jpg

 

いつものスタンプとは違うタンポだったので、

みんな楽しそうにやっていましたよぉ♡

 

20201204-12.jpg

 

完成形がこちらshine

色んな仕上がりでした(^○^)

これが何に変身するかは、お楽しみに~note

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1500

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年12月 4日 16:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月4日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「12月07日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ