12月07日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、お散歩ロープを使ってお散歩に行きました!

 

20201207-1.jpg

 

初めてでしたが、みんな上手につかめて

最後まで歩けましたよぉ!(^^)!

 

20201207-2.jpg

 

今日は、梅ノ木公園上の遊歩道に行きましたhappy01

到着すると、すぐに先生の追いかけっこがスタートshine

 

20201207-3.jpg

 

用水路に枯れ葉を投げる遊びを楽しむ子も(≧▽≦)

 

20201207-4.jpg

 

Rくんも先生と一緒にたくさん走って探検していましたよぉnote

 

20201207-5.jpg

 

「はっぱ パラパラ~」と言いながら、Mくん

頭の上から葉っぱを降らせて遊んでいました(*^^*)maple

 

20201207-6.jpg

 

Sちゃんは、先生に手伝ってもらいながら

どんぐりさんに帽子を被せてあげていましたよぉ♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1501

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年12月 7日 11:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月04日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「12月7日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ