12月08日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、ビオトープに行きました☆

 

20201208-1.jpg

 

着くと、すぐにお魚さんの確認をする子どもたちeye

 

20201208-2.jpg

 

「おさかないないよー」「いなーい‼」と

少し悲しそうな子どもたちでしたsweat01

 

202012008-3.jpg

 

「ばいばーい」「パラパラ~」と、

Dくん貯水池に葉っぱを降らせていましたmaple

 

202012008-04.jpg

 

モニュメントの石に拾った小石を滑らせるのもブームですconfident

 

202012008-05.jpg

 

Yくんも最後まで楽しんでいましたよぉ♡

 

202012008-06.jpg

 

途中バスを発見sign03

みんなで急いでベンチに向かい、見に行くと

クラクションを鳴らしてくれた優しい運転手さんだったね(*^^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1503

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年12月 8日 11:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月7日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「12月8日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ