12月7日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後はクリスマス会でやるゲームの練習をしましたよxmas

サンタさんやプレゼントなどクリスマスの絵がついたカプセルを

おたまですくって運ぶゲームですpresent

 

IMG_7317.jpg

Kちゃんは一個ずつ慎重に

すくっていましたhappy01

 

IMG_7332.jpg

Iちゃんはよいしょっとたくさん

すくっていましたよhappy02

 

IMG_7326.jpg

Tくん落とさないように

ゆっくりそーっと歩いていますconfident

 

IMG_7324.jpg

Hくんもカプセルを落とさないで運び、

バケツの中に入れる事ができましたshine

 

IMG_7329.jpg

Rくんも先生と一緒に小さいおたまでカプセルをすくって、

バケツのところまで運ぶことができましたよnote

 

IMG_7333.jpg

最後はみんなで一緒にやってみましたsign01

いっぱいすくえるかな~??

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1502

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年12月 7日 16:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月07日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「12月08日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ