12月09日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日から、サンタ帽子をかぶって体操です!

 

20201209-1.jpg

 

可愛いサンタさんがいっぱい♡

 

20201209-2.jpg

 

今日は、ECCでしたよぉnote

今日のお天気はどうかな?「sunnysun」でした(*^^*)

 

20201209-3.jpg

 

Kくん久しぶりのECCでしたが、積極的にタンバリンにタッチpapershine

 

20201209-4.jpg

 

エクササイズのワンショットcamera

「Shake Your Hands」で、両手をフリフリhappy01

 

20201209-5.jpg

 

今日は、新しくサンタさんの絵本を見たよ☆

保育園は、もうクリスマスムード全開ですbell

 

20201209-6.jpg

 

「We with a marry Christmas」の体操も初めてやったよ(≧▽≦)

みんな初めてだったけど、とっても上手に出来ましたheart04

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1505

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年12月 9日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月8日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「12月10日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ