12月10日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、下町公園に行きました!

 

20201210-1.jpg

 

みんなで木の周りに集まって虫さんを探していましたsnail

 

20201210-2.jpg

 

「Sちゃん、見せてー」と言うと

可愛いポーズと表情を見せてくれましたSちゃんheart04

 

20201210-3.jpg

 

Kくんは、初めて先生とすべり台に挑戦sign03

少し怖かったかな?sweat01

 

20201210-4.jpg

 

太陽が暖かったからか、Tくんベンチで休憩♡笑

 

20201210-6.jpg

 

Yくんは、アスレチックの下の穴が開いている所になぜか

指を突っ込んでいましたよぉsmile

 

20201210-7.jpg

 

広い公園の中でRくんもたくさん探索活動をしながら、

枯れ葉も拾っていましたnote

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1506

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年12月10日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月09日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「12月10日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ