12月22日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はリトミックがありました!

 

IMG_7581.jpg

Kくんもお手てをパチパチして、

参加していましたよhappy01

 

 

IMG_7595.jpg

Kくんは初めての参加でしたが、

お友だちや先生の真似をしながら、

ニコニコで参加していました☆

 

IMG_7579.jpg

Yくん今日はやる気満々でしたshine

『いとまき』の歌を嬉しそうに

やっていましたよwink

 

IMG_7594.jpg

♪で~きた できた

ゾウさんのぼうし

とニッコリ笑顔で頭に手を当てていたDくんheart01

 

IMG_7578.jpg

『コンコンクシャン』の歌で、

先生が♪コンコンコンコンクシャ~ン!

とやるととっても嬉しそうなRくんでしたhappy02

IMG_7596.jpg

大好きな『おもちゃのチャチャチャ』の歌では、

みんなノリノリで鈴を鳴らしていましたnote

 

今年のリトミックは今日でおしまいです!

また来年もみんなでいろいろなお歌を歌おうねheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1520

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年12月22日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月22日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「12月23日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ