12月22日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の体操は、サンタさんの衣裳を着てやったよhappy02

 

20201222-1.jpg

 

可愛いサンタさん達がいっぱいですbell

 

20201222-2.jpg

 

体操の後は、ビオトープにいきました☆

「あ!おかねdollar」と貯水池に落ちていたたくさんのお金を見て

教えてくれた子どもたち(≧▽≦)

 

20201222-3.jpg

 

「おさかなはー?」「おーいっ」と、

恒例のお魚さん探しもしましたfish

 

20201222-4.jpg

 

「ぱらぱら~」「えいっ!」と、

Dくん繰り返し葉っぱを池に投げていましたよぉmaple

 

20201222-5.jpg

 

葉っぱの感触を楽しめるよう葉っぱを見せると、

食べれると思ったようで「あーんdelicious」とKくんheart04

 

20201222-6.jpg

 

Iちゃんは、お土産にする石を何回も吟味していましたよぉ(^○^)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1519

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年12月22日 13:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月21日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「12月22日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ