12月24日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、園裏の遊歩道にいきました!

 

20201224-1.jpg

 

先生が葉っぱで顔を覆うと、ニコニコの笑顔で

Iちゃんも真似をしていましたよぉhappy01

 

20201224-2.jpg

 

葉っぱをくるくる回していると、

Iちゃんとっても嬉しそうに「やって!」とリピート♡

 

20201224-3.jpg

 

Tくんは、自分で回せていましたよぉhappy02

 

20201224-4.jpg

 

「はいっ‼」と言いながら、

葉っぱで地面を履いているような真似をしていたRくん(≧▽≦)

 

20201224-5.jpg

 

Dくんは、先生に両手を持ってもらいながら

繰り返しジャンプを楽しんでいました☆

 

20201224-6.jpg

 

「せんせい、みて」と、

Sちゃん上手にジャンプする姿を見せてくれましたheart04

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1522

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年12月23日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月23日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「12月24日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ