12月24日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はクッキングがありました☆

 

IMG_7611.jpg

パンケーキにモモをトッピングしましたよrestaurant

 

IMG_7613.jpg

みんな『手はおひざ!』でかっこよく

待てていますshine

 

IMG_7612.jpg

モモをすくってパンケーキに乗せます!

Yくんとっても真剣にやっていましたよconfident

 

IMG_7604.jpg

Kちゃんはモモをいっぱいすくって、

よいしょ!とパンケーキに乗せていましたhappy01

 

IMG_7606.jpg

お手てパッチンがとっても上手な

Rくんですheart01

 

IMG_7609.jpg

Tくんはフォークにモモが刺さると

「でった~!(できた~)」と

何度も嬉しそうに見せてくれましたsmile

 

明日はクリスマス会ですxmas

サンタさんが来てくれるかな~?

楽しみですねnote

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1523

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年12月24日 15:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月24日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「12月25日 クリスマス会のようす①」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ