12月25日 クリスマス会のようす②

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

ゲームが終ったら、みんながサンタさんに変身confident

 

20201225-8.jpg

 

お部屋はミニサンタさんでいっぱいでした!(^^)!

 

20201225-9.jpg

 

体操が終わると、、、、、 リンリン リンリンbell

保育園にサンタさんが来てくれましたsmile

 

20201225-10.jpg

 

みんなにプレゼントを持ってきてくれたよpresent

Aくん、「シャンさん(サンタさん!)」と大喜びでしたheart04

 

20201225-11.jpg

 

Sちゃんは、大きな声で「ありがとう」言えましたlovely

 

20201225-12.jpg

 

最後は、みんなで記念撮影camera

サンタさんと撮れてよかったね♡

 

20201225-13.jpg

 

お昼ごはんは、 雪だるまライスに ポテトサラダは

ハートの形になっていましたよぉhappy02

みんな嬉しそうに食べていましたnote

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1525

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年12月25日 14:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月25日 クリスマス会のようす①」です。

次のブログ記事は「12月25日 誕生日会のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ