12月25日 クリスマス会のようす①

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、待ちに待ったクリスマス会でしたxmas

会の始まりは、ゲームからスタートです!

 

20201225-1.jpg

 

事前に練習したので、

お姉さんたちはとっても上手にカプセルをすっていましたhappy01

 

20201225-2.jpg

 

DくんもRくんも先生に手伝ってもらわなくても

最後まで1人でやっていましたよぉ☆

 

20201225-3.jpg

 

何色にしようかな? なんの柄にしようかな~?

 

20201225-4.jpg

 

自分で好きなお玉を選んでやりますnote

1人で出来る子ばかりだったので、先生たちもビックリ(≧▽≦)

 

20201225-5.jpg

 

Rくんもお兄さん・お姉さんと同じように選んで

すくおうとしていたので、よく見ているんだなぁと思いました♡

 

20201225-6.jpg

 

すくったらゴールのカゴまで運んでいきますshine

Hくんとても真剣sign03

 

20201225-7.jpg

 

Kくんも落ちないように慎重に運んでいましたよぉ☆

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1524

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年12月25日 14:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月24日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「12月25日 クリスマス会のようす②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ