01月13日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、休み明けのECCがありましたよぉ(^○^)

 

20210113-1.jpg

 

初めからみんなやる気MAXの子どもたち☆

 

20210113-2.jpg

 

体操の最後のポーズheart02

みんな可愛い笑顔を見せてくれました(≧▽≦)

 

20210113-3.jpg

 

「How`s the weather」

今日は、「Snnnysun」だったね♪

 

20210113-4.jpg

 

昨日から新しく入園したMくんは、

とっても楽しそうにECCに参加していましたよぉconfident

20210113-5.jpg

 

「Circle」で〇のポーズ!

色々なポーズを教えてもったよsmile

 

20210113-6.jpg

 

最後のエクササイズもみんな楽しそうwink

ECCでもたくさん身体を動かしましたよぉnote

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1529

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年1月13日 11:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月12日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「01月14日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ