1月12日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

午後は身体測定をしましたよ!

 

IMG_7726.jpg

KちゃんとTくん自分たちで一生懸命

お洋服を脱いでいますconfident

 

IMG_7728.jpg

Rくんは上手く頭が抜けずに

ちょっぴり泣きそうになっていましたが、

自分でやりたかったようで、

頑張って脱いでいましたよwink

 

IMG_7730.jpg

Tくんも上手く頭が抜けず

「あれ~?」「あれ~?」と言っていましたsmile

お休みの間にお話がさらに上手になったTくんですheart01

 

IMG_7733.jpg

Rくん上手に体重計に乗っています!

先生に褒められて、なんだかとっても

誇らしげでしたよhappy02

 

IMG_7738.jpg

さすがお姉さんのIちゃん☆

身長計の前でかっこよく立てていましたよhappy01

 

IMG_7737.jpg

靴下を履くのも頑張っていたKちゃんsign01

できないところは「やって!」と

大きな声で言っていましたshine

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1528

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年1月12日 15:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬休みのお知らせ。」です。

次のブログ記事は「01月13日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ