01月25日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の自由遊びのワンショットcamera

 

20210125-1.jpg

 

梅坪園の子どもたちは、最近お友だちと

遊ぶことがブームです(≧▽≦)

 

20210125-3.jpg

 

今日は、みんな交代で 寝かしつけ遊び でしたconfident

 

20210125-2.jpg

 

朝から鬼のパンツの体操もばっちりです☆

最後は、鬼さんのポーズでおしまいnote

 

20210125-4.jpg

 

今日は、節分会の練習をしたよsign01

鬼さんが見えてもへっちゃら!(^^)!

 

20210125-5.jpg

 

ボールをぶつけてやっつけていましたよぉsmile

 

20210125-6.jpg

 

先生が持っている鬼のお面に興味津々だったRくん(笑)

先生に付けてもらうと、嬉しそうに笑っていましたよheart04

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1540

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年1月25日 11:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「01月22日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「1月25日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ