1月25日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は1月のお誕生日会をしましたよ☆

 

IMG_7945.jpg

今朝、登園してくるとすぐに

「Sちゃん3さいになったんだよ~!」と

教えてくれたSちゃんhappy01

お誕生日会でも上手に三本指を出して教えてくれました☆

 

IMG_7946.jpg

Kちゃんも二本指を出そうと

頑張って指を動かしていましたよwink

 

IMG_7947.jpg

二人とも嬉しそうにカードを受け取ってくれましたcrown

ママやパパにも見せてあげてね!

 

IMG_7957.jpg

みんなで♪Happy Birthdayのお歌を歌って

お祝いしましたpresent

 

IMG_7955.jpg

おやつは蒸しパンでしたnote

お手てパッチン!して『いただきます』restaurant

 

IMG_7956.jpg

みんなパクパクあっという間に食べてしまいました!

甘くておいしかったねdelicious

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1541

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年1月25日 16:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「01月25日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「01月26日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ