01月27日 ECCのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、ECCがありましたよ!

 

20210127-1.jpg

 

今日の天気は、晴れsun

みんなで頭の上に〇を作って「Sunny」のポーズ!(^^)!

 

20210127-2.jpg

 

「Morning song」の"Smile”では、みんなこんな素敵な笑顔を

見せてくれたよlovely

 

20210127-4.jpg

 

「Wiggle! Wiggle!」で、身体をくねくねsmile

くねくねさせるのが楽しかったようでケラケラ笑っていましたよぉ(≧▽≦)

 

20210127-3.jpg

 

前からやっている「Finger Family」paper

こんなに上手に出来るようになりましたnote

 

20210127-5.jpg

 

今日の「Rice ball」は、こんなに大きいのを作ったよriceball

 

20210127-6.jpg

 

食べた後は、「Yammydelicious

Rくんとっても上手にできました☆

20210127-7.jpg

 

Mくんの「Yammy」は、このポーズ(笑)

楽しんでくれているみたいでよかったですheart04

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1544

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年1月27日 13:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月26日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「1月27日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ