1月26日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後はリトミックがありましたnote

 

IMG_7967.jpg

『豆まき』の歌では 、鬼さんのポーズが

とっても上手になってきましたshine

 

IMG_7977.jpg

Rくんは『いとまき』の歌で、小さいリスさんの

お帽子を作ってあげていましたよhappy01

 

IMG_7980.jpg

『かもつれっしゃのうた』ではニコニコで

列車になりきって走っていたMくんtraindash

 

IMG_7983.jpg

ストップ!で止まるのが面白かったようで、

ケラケラと笑っていたYくんでしたhappy02

 

IMG_7975.jpg

Sちゃんはとってもご機嫌で

「あはははっ!」「いひっ!いひっ!」と

笑いが止まらなくなっていました(笑)

 

IMG_7968.jpg

Rくんは1曲1曲終わる度に

ニコニコで手を叩いてくれましたよheart01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1543

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年1月26日 16:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「01月26日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「01月27日 ECCのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ