2月2日 節分のようす Part2。

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_8137.jpg

クリスマス会のサンタさんでも泣けてしまったKちゃんsweat01

鬼でもやっぱり泣けてしまいましたが、

抱っこされると泣き止んでいました(笑)

 

IMG_8140.jpg

Rくんは鬼でもへっちゃら!

近くに来るととっても嬉しそうでしたhappy02

 

IMG_8143.jpg

Iちゃんも泣いていましたが、

抱っこされると意外に平気だったようで、

「バイバ~イ!」と鬼と一緒に帰ろうとしていました(笑)

 

IMG_8147.jpg

みんなの頑張りで、鬼をやっつける事ができましたscissors

頑張ったねッwink

 

IMG_8153.jpg

頑張った後は、お茶を飲んで豆代わりのボーロを食べて、ほっと一息confident

 

IMG_8159.jpg

給食のメニューは『赤鬼さんライス』restaurant

可愛くておいしい鬼さんでしたdeliciousheart04

 

今日はみんなのお家にも鬼が来るかな??

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1551

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年2月 2日 13:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月2日 節分会のようす Part1。」です。

次のブログ記事は「02月02日 リトミックのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ