02月04日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

午後からは、新聞紙遊びをしましたよぉ☆

 

20210204-7.jpg

 

みんなそれぞれ好きなように遊んでいますnote

 

20210204-8.jpg

 

先生に破り方を教えてもらうと、

これでもかってくらい勢いよく破いていたKちゃん(^○^)

 

20210204-9.jpg

 

Dくんは大きい新聞紙を小さく小さくちぎっていましたsmile

細かな作業でしたが最後まで集中してやっていましたよぉ!

 

20210204-10.jpg

 

Rくんは、新聞を読んでいるようにじーっと見ていますhappy02

 

20210204-11.jpg

 

小さなボールを何個も作っていたKくんは、

先生とボール投げを楽しんでいましたよぉ(^○^)

 

20210204-12.jpg

 

「くーくーく」(くるくるくる)と、言いながら

新聞ボールを作ってTくんも投げ合いに参加していました♡

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1556

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年2月 4日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月4日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「02月05日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ