2月4日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は白山公園に行きましたよ☆

 

IMG_8166.jpg

アスレチックロープを渡ろうと頑張っていたKちゃんhappy01

先生に手伝ってもらいながら、渡りきることができましたよshine

 

IMG_8168.jpg

Sちゃんは飛び石の遊具にチャレンジsign01

足を一生懸命伸ばして、

落ちないように渡っていましたdash

 

IMG_8170.jpg

アスレチックロープに登ろうとしていたTくんconfident

上手く登れなかったので、「きて~!」と先生を呼んで、

手伝ってもらいながら登ることを楽しんでいましたnote

 

IMG_8172.jpg

Aくんはどんぐりを拾って、

飛び石の遊具の上に乗せては

ニッコリ嬉しそうでしたよwink

 

IMG_8174.jpg

すべり台に登ったIちゃんとHちゃんは

下にいるお友だちや先生と「お~い!」と

手を振り合ってニコニコでしたheart04

 

IMG_8181.jpg

アスレチックロープをユラユラ揺らして楽しんでいたMくんsign01

「いっしょにユラユラしようよ~!」と先生を誘っていて、

とっても可愛かったですheart01

 

少し寒い日でしたが、子どもたちはへっちゃらで、

元気一杯遊んでいましたhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1555

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年2月 4日 11:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「02月03日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「02月04日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ