02月17日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日の自由遊びのお写真ですcamera

 

20210217-1.jpg

 

お友だちと遊ぶことが多くなってきた子どもたち!(^^)!

いつも楽しそうに遊んでいますよぉshine

 

20210217-2.jpg

 

KちゃんとDくんは、仲良くボール遊び☆

 

20210217-3.jpg

 

Mくんは、カップに足を入れて

「ねぇ、あるけないよー」と先生に報告smile

 

20210217-4.jpg

 

ECCのごっこ遊びをしていたKちゃんとTくんは、

しばらく2人でやりとりを楽しんでいました♡

 

20210217-5.jpg

 

今日のECCでは、Mくんやる気MAXsign03

「Morning song」とっても上手に踊っていましたhappy02

 

20210217-6.jpg

 

みんなの大好きな「Jamp!」もすっかりみんな両足で

出来るようになっていました(*^^*)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1571

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年2月17日 12:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月16日 リトミックのようす。」です。

次のブログ記事は「02月18日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ