2月16日 リトミックのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後はリトミックがありましたよ!

 

IMG_8281.jpg

『さんぽ』の曲に合わせて、Kくんも先生と一緒に

お部屋の中をお散歩しましたhappy01

 

IMG_8276.jpg

♪さかみち~トンネル~でハイハイで進みますdash

Tくんはハイハイで進むときいつもニコニコ

とっても嬉しそうですhappy02

 

IMG_8287.jpg

『キャベツのなかから』のお歌では、

上手に指を順番に出して、

♪〇〇あおむし~と歌っていましたよwink

 

IMG_8289.jpg

みんなの大好きな『かもつれっしゃ』のお歌では、

「STOP!」で止まるのがとっても楽しいようですnote

 

IMG_8290.jpg

リトミックで使う布を貸してもらうと、

お顔に当てて覗き込んで、

嬉しそうなKくんとTくんでしたheart01

 

IMG_8291.jpg

Iちゃんは紫、Kちゃんは赤を選んで

『むすんでひらいて』の曲に合わせて

フリフリしていましたよheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1570

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年2月16日 16:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「02月16日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「02月17日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ