02月19日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、おままごと遊びのようすです☆

 

20210219-1.jpg

 

なぜか、赤ちゃんをカバンに入れて持ち運んでいたKくん(笑)

おんぶヒモは、嫌がられましたsmile

 

20210219-2.jpg

 

キッチンでは、IちゃんとHくんがお料理!

今日のご飯はなにかなぁ~?riceball

 

20210219-3.jpg

 

「あむあむあむー」と言いながら、

バイキンマンのパンを頬張っていたRくん(≧▽≦)

先生にもくれましたよぉheart04

 

20210219-4.jpg

 

玉ねぎを炒めていたTくん!(^^)!

なにを作っているのかな?restaurant

 

20210219-5.jpg

 

こっちのマットでは、女子会が開催されていましたwink

 

20210219-6.jpg

 

こちらでは、男子会ですsign03

みんな仲良くごちそうを持ってきて食べる真似をしていましたよぉ(*^^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1574

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年2月19日 11:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「02月18日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「2月19日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ