2月19日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は製作をしましたよ!

ビー玉に絵の具をつけて

コロコロ転がして模様をつくりましたart

 

IMG_8300.jpg

Iちゃんは「Iちゃんこっちのいろでやる~!」と

やる気満々やってくれました!

Kちゃんも先生の説明をうんうんとうなずきながら

よく聞いてやっていましたよhappy01

 

IMG_8302.jpg

SちゃんもHくんもビー玉をよ~く見ながら

やっていましたwink

 

IMG_8303.jpg

DくんとYくんはとっても真剣ですeyeshine

 

IMG_8304.jpg

IちゃんとMくんはビー玉が転がるのが楽しかったようで、

ニコニコ笑いながらやっていましたhappy02

 

IMG_8298.jpg

製作が好きなRくんは、ビー玉が転がる様子を見ながら、

上手にタッパーを動かしていましたよ☆

 

IMG_8297.jpg

それぞれいろいろな模様ができましたheart01

これが何に変身するのか…お楽しみに~note

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1575

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年2月19日 16:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「02月19日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「2月22日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ