2月1日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は梅坪中央公園に行きましたよ!

 

IMG_8080.jpg

ここに来るとみんな側溝の中を『ガタンゴトン』と

電車のように連なって歩くのが恒例ですtraintrain

Kちゃんも嬉しそうに歩いていましたよhappy01

 

IMG_8081.jpg

Mくんも何やらおしゃべりをしながら、

ニコニコで歩いていましたwink

 

IMG_8082.jpg

SちゃんとKちゃんは鉄でできた側溝のふたの上で

二人でジャンプして、カンカンと音が鳴るのを

楽しんでいましたよnote

 

IMG_8085.jpg

Rくんは拾った石を『どうぞ!』と先生に

プレゼントしていましたpresent

 

IMG_8094.jpg

Hくんは足を大きく広げて、

側溝に落ちている葉っぱを取ろうと

一生懸命でしたdash

 

IMG_8095.jpg

「保育園帰ろ~!」と集合する時に

先生の後を同じ速度で追いかけていたDくんheart01

カルガモの親子みたいで、とっても可愛かったですlovely

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1548

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年2月 1日 13:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月28日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「02月01日 身体測定のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ