02月01日 身体測定のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、身体測定をしましたよぉ☆

 

20210201-7.jpg

 

「お洋服脱げるかな?」と先生に声をかけられると、

1人でお洋服を脱げたKくんhappy02

 

20210201-8.jpg

 

Mくんもとっても上手に体重を測れましたよぉ!(^^)!

 

20210201-9.jpg

 

「ここ乗れるかな?」と聞くと、

「うんうん」と頷いて1人で体重計に乗れたKちゃん☆

 

20210201-10.jpg

 

さすがお姉さんのSちゃんsmile

先生の補助なしでお背中ピン!上手でした(^○^)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1549

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年2月 1日 16:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月1日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「2月2日 節分会のようす Part1。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ