2月12日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝の自由あそびでの一コマcamera

 

IMG_8244.jpg

立ちたい歩きたい気持ち満々のKくん!

ママがお家から歩行器を持って来てくださり、

ご機嫌で座って遊んだり、立って移動していましたよnote

********************

今日は地下道を通って、

京町公園に行きました!

 

IMG_8258.jpg

地下道では、先に上に着いたお友だちが

「がんばれ!がんばれ!」と

後から来るお友だちを応援してくれていますよhappy01

 

IMG_8257.jpg

遊歩道では、「わ~!」「きゃ~!」と

嬉しそうにかけっこしていましたdash

 

IMG_8259.jpg

顔を見合わせながら、仲良くスプリング遊具に乗っていた

RくんとKくんhorseheart04

 

IMG_8252.jpg

スプリング遊具に乗っているKちゃんを

ユラユラ揺らしてあげていたTくんwink

 

IMG_8253.jpg

Tくんが乗ると…今度はIちゃんが

ユラユラ揺らしてあげていましたheart01

 

IMG_8255.jpg

波々になったすべり台をくり返し滑って楽しんでいたSちゃん☆

「Sちゃん3さいになったから、おおきいすべりだいすべれるんだよ!」

と嬉しそうに教えてくれましたよhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1564

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年2月12日 11:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月10日 ECCのようす。」です。

次のブログ記事は「02月13日 ECC親子参観 一部のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ