02月13日 ECC親子参観 一部のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、ECC親子参観がありました!

今年は、コロナウイルス感染症予防の為

一部・二部で行わせていただきました。

 

20210213-6.jpg

 

いつもとは違う様子にドキドキする子や、

いつもと同じように遊んでいた子どもたちconfident

 

20210213-4.jpg

 

さぁ、レッスン開始ですsign03

「Morning song」ママの前でも上手に踊れてたね♡

 

20210213-3.jpg

 

初めて親子参観に参加するHちゃんとMくん(^○^)

ママと一緒に出来てとても楽しそうだったねshine

 

20210213-5.jpg

 

去年は、泣けてしまう姿もあったIちゃんでしたが

すっかりお姉さんになりドキドキしながらもできたね☆

Yくんも初めてでしたが、パパと離れて参加できる姿も見られて

頑張っていましたよぉlovely

 

20210213-1.jpg

 

Kちゃんは、いつも以上にノリノリで

ママと一緒に出来て本当に楽しかったんだね(≧▽≦)

 

20210213-2.jpg

 

0歳児のKくんnote

ママから離れて1番前を占領!(^^)!heart01

大興奮でしたよぉ(*^^*)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1565

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年2月13日 14:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月12日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「2月13日 ECC親子参観 二部のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ