2月22日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は梅ノ木公園に行きましたよ!

公園には梅の花が咲いていて、

とてもいい匂いがしていましたconfident

 

IMG_8340.jpg

Kくんは「パカパカ」と言いながら、

スプリング遊具を楽しんでいましたよhorseheart04

 

IMG_8341.jpg

SちゃんとIちゃんは時々お顔を見合わせながら、

一緒にブランコを楽しんでいましたwink

 

IMG_8342.jpg

Rくんは大きな枝を持って嬉しそうnote

でも写真撮った瞬間には

なぜか渋い顔になっていました(笑)

 

IMG_8345.jpg

Hちゃんは砂をすくっては集めて、

黙々とお山を作っていましたsign01

 

IMG_8348.jpg

Tくんはカップに砂を入れて、

そこに枝をさしてできたものを

「みて~!」と得意気に見せてくれましたよsmile

 

IMG_8349.jpg

石集めがブームのKちゃんheart01

帰りには大きな石を3つも

持っていましたhappy02

 

今日はとても暖かくお散歩日和でしたsun

また寒くなるようなので、

早く暖かくなるといいですねsign03

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1576

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年2月22日 11:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月19日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「02月22日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ