03月03日 ひなまつり会のようす。②

| コメント(0) | トラックバック(0)

20210303-6.jpg

 

絵カードを覚えたら、5種類の中から探します!!

tくんとiちゃんは、戸惑うことなく言われた絵カードに一直線shine

 

20210303-7.jpg

 

「ぼんぼり」を見つける3人さん(≧▽≦)

ちょっと難しそうかな?と思いましたが、

迷うことなくすぐに見つけていましたよぉhappy01

 

20210303-8.jpg

 

Iちゃんとkちゃんもすぐに見つけちゃいましたflair(笑)

 

20210303-9.jpg

 

Rくんとkくんは、先生と一緒に自分で拾っていましたよ☆

 

20210303-10.jpg

 

体操やゲームを頑張った後は、

お楽しみのひなあられを食べたよdelicious

 

20210303-11.jpg

 

美味しかったようで、あっという間に

完食していた子どもたちでしたheart04

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1588

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年3月 3日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「03月03日 ひなまつり会のようす。①」です。

次のブログ記事は「3月3日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ