3月3日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後はテラスでしゃぼん玉遊びを

しましたよ☆

 

IMG_8502.jpg

Kくんたくさん飛んでくるしゃぼん玉に

興味津々で手を伸ばしていましたよpaper

 

IMG_8493.jpg

Rくんはたくさんシャボン玉がでてビックリしたのか、

思わず困った顔になってしまいましたbearing

でもその後はニコニコでしゃぼん玉を触ろうと

していましたよwink

 

IMG_8498.jpg

「ぱ~!」「や~!」とおしゃべりしながら

手のひらにしゃぼん玉を乗せようとしたり、

指でツンツンしようとしていたRくんnote

 

IMG_8508.jpg

Iちゃんはフェンスにくっついたしゃぼん玉を

一生懸命手でつぶそうと頑張っていましたsmile

 

210303-1.jpg

Kちゃんは先生の真似をしてフーっと吹くと

しゃぼん玉がいっぱいできてニッコリでしたhappy01

 

 

210303-2.jpg

Kちゃんが吹くのを見て

「Iちゃんもやりたい!」と

Iちゃんもチャレンジsign01

さすがお姉さんのIちゃんも

とても上手に吹けましたよshine

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1589

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年3月 3日 16:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「03月03日 ひなまつり会のようす。②」です。

次のブログ記事は「3月4日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ