03月09日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

午後からは、今年度最後のリトミッがありました!

 

20210309-7.jpg

 

リトミックの振り付けももうバッチリshine

 

20210309-8.jpg

 

最近始めた「キャベツの中から」の手遊びですpaper

「お父さん、あおむし~♪」

Yくんとっても上手にやっていましたよぉ☆

 

2010309-9.jpg

 

「こぎつね」の歌では、こぎつねさんに変身happy01

Rくんは、先生の足の上に乗って移動しました(≧▽≦)笑

 

20210309-10.jpg

 

移動した後は、こぎつねさんねんねのお時間ですsleepy

Sちゃんは、先生と見つめ合っていました♡

 

20210309-11.jpg

 

今年度最後だったので、プレゼントを貰ったよlovely

手づくりのマラカスでした(^○^)

 

20210309-12.jpg

 

Rくん嬉しかったようで、

しばらくの間ずーっとフリフリしていましたよぉnote

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1597

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年3月 9日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月9日 午前中のようす。」です。

次のブログ記事は「03月10日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ