3月9日 午前中のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は浅間公園にいきましたよ!

昨日の雨の影響で、

すべり台とブランコのところに

水たまりができていたので、

みんなでお砂場で遊びました☆

 

210309-1.jpg

カップにお砂をいっぱい入れて「みて~!」と

見せてくれたKちゃんhappy01

「何作ったの~?」と聞くと照れていましたcatface

 

210309-2.jpg

モニョモニョとお話をしながら、

スコップですくったお砂を見せてくれたIちゃんheart01

 

210309-3.jpg

お砂場に行きたいとリクエストしてくれたSちゃんは

型抜きでとっても上手にお魚を作っていましたよfishheart04

 

210309-4.jpg

Rくんはお砂場に落ちているモミジバフウの実を

「ワン!ツ~!」と数えながら一か所に集めていましたconfident

 

210309-5.jpg

Rくんはお砂場からよいしょと出て、

お砂場の横の草のところで、

ローラーをコロコロして楽しんでいましたよnote

 

210309-6.jpg

帰りは梅坪小学校裏の遊歩道を

みんなでかけっこして帰ってきましたhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1596

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年3月 9日 11:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「03月08日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「03月09日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ