03月15日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、お散歩日和でしたねsun

 

20210315-1.jpg

 

今日のお散歩は、保育園を出発して、駅の前を通りますsubway

さぁ、今日はどこに行くのかな?(≧▽≦)

 

20210315-2.jpg

 

次は、長い階段ですsign03

「よいしょ、よいしょ」と言いながら

登っている子も居ましたよぉ♡

 

20210315-3.jpg

 

最後は、トンネルを通って~・・・・・・

 

20210315-4.jpg

 

【枝下緑道】に到着lovely

着くと、「きゃー!」「あーー!」の声とともに

みんなのかけっこが始まります☆

 

20210315-5.jpg

 

枝下緑道で たんぽぽ をみつけたMくん(^○^)

嬉しそうにツンツンと触っていましたよぉconfident

 

20210315-6.jpg

 

Tくんも「みてーこれ!」と

つくしを拾っていましたnote

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1602

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年3月15日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「03月12日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「3月15日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ