03月17日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、ECCがありましたよぉ!

 

20210317-3.jpg

 

Rくん、今日は特等席で参加sign03(笑)

 

20210317-1.jpg

 

今日の天気と違うと、「NO~」と言いながら

指を振ります(^○^)

 

20210317-2.jpg

 

4Seasonsでは、TくんもKちゃんもAくんも

「fall」と言えていましたよぉhappy02

 

20210317-4.jpg

 

「Touch Youre led」で足先をタッチpaper

これは、みんな大好きなんです♡

 

20210317-5.jpg

 

そんな今日は、新しく「Bambooshoot(たけのこ)」を教えてもらったよ☆

 

20210317-6.jpg

 

この動き面白かったようでみんなゲラゲラ笑いながら

真似していましたよぉsmile

今日のECCも楽しかったね!(^^)!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1606

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年3月17日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月16日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「03月17日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ