3月16日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は風船遊びをしましたよ!

 

210316-1.jpg

赤い風船を選んだKちゃんheart

先生が膨らませると

怖がることなく積極的に触っていましたhappy01

 

210316-2.jpg

風船を投げたりキャッチしたり、

ニコニコの笑顔をいっぱい見せてくれたHくんhappy02

 

210316-3.jpg

Rくんも風船の上に乗ったり、

先生と投げ合いっこをしたりと

ご機嫌で楽しんでいましたよnote

 

210316-4.jpg

Tくんは風船を投げ上げたり、

床にトントン当てては「やった~!」と

嬉しそうでしたwink

 

210316-5.jpg

風船が手から離れてしまうのが嫌で

ちょっぴり泣けてしまったRくんでしたが、

先生のおひざに座ると

ツンツンと興味津々で触っていましたよheart01

 

210316-6.jpg

風船を投げ上げてキャッチするのが、

だんだん上手になってきたIちゃんでしたshine

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1605

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年3月16日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「03月16日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「03月17日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ