03月18日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、浅間公園に行きました!

 

20210318-1.jpg

 

横断歩道では、「手挙げて渡るよ~」の声掛けで

みんな上手に挙げれましたshine

 

20210318-2.jpg

 

公園に着くと、Hちゃんずーっと滑り台(*^^*)

滑り台好きなんですねconfident

 

20210318-3.jpg

 

Hくんも公園にいる間は、ひたすら滑り台です☆

 

20210318-4.jpg

 

箱型ブランコを指さして乗りたいアピールをしてくれたRくんhappy01

先生に乗せてもらうと、こんなに楽しそうに乗っていましたよぉ♡

 

20210318-5.jpg

 

Iちゃんは、すまし顔でブランコを楽しんでいました(≧▽≦)笑

 

20210318-6.jpg

 

砂場遊びを楽しんでいたAくん(^○^)

作っている物が完成すると、「できたー!」と

ニコニコの笑顔で教えてくれましたcake

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1608

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年3月18日 13:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「03月17日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「3月18日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ